COWCOW太郎のブログ

生涯モテたいCOWCOW太郎の日常と、『今日の一言』を公開します!

モテ続ける男!よゐこの濱口優 本日1月29日が誕生日!

いちごのつぶつぶ、あれはタネじゃないよ、果実だよ!

どうも、こんばんは、COWCOW太郎です!

 

皆さん、ご存知ですか?

1972年のこの日は、お笑いコンビよゐこ濱口優さんの誕生日です!

 

 f:id:hanahana1220:20190129191653j:plain

引用元:https://www.sankei.com/smp/premium/photos/141221/prm1412210023-p2.html

 

以前はめちゃイケ、今は黄金伝説の無人島生活などで大活躍中の、おバカ愛されキャラの濱口さん!

拘束時間の長い無人島企画やロケ企画を自身のライフワークとして取り組んでおられます!!笑

 

そんな、濱口さん、相当モテまくっていた様です!

matome.naver.jp

matome.naver.jp

この顔ぶれ、アタックしても、簡単に落とせる女性陣ではないでしょう!笑

小倉優子さん、倉科カナさん、内田有紀さん、、、

 

濱口さんは、芸能界屈指の"モテ男”として知られています!

 

なぜ、そこまでモテるのか!!!

 気さく、女性の変化に敏感、優しい、マメ、怒らない、

基礎的なことですが、完璧にできる男は、そういないでしょう。

 

そんな、濱口さんは、昨年の2018年に4年の交際期間を経て、

南明奈さんと結婚!!

素敵なカップルですよね!

男性からすると、羨ましい限りです!!!

 

こんな、素敵な奥様をGETできる要因は、間違いなく、

濱口さんの「ハート」でしょう!!!

 

しかも、濱口さんの年収は推定8,000万円と言われています!!

 

濱口さんの様に、

内面的にも、経済的にも、両方を兼ね備えた価値ある男が、

永久に女性に求められるのです!!!

 

本日の一言

『年収1億、獲ったどーーーー!!!』