COWCOW太郎のブログ

生涯モテたいCOWCOW太郎の日常と、『今日の一言』を公開します!

ピンチはチャンス!!

奈良時代『桃は邪鬼を追い払う』イメージがあり、桃太郎と鬼の敵対関係が作られました!


どうも、こんばんは、COWCOW太郎です!!

 


先日の合コンが、ネタでした!笑

 

開始時間の20時を過ぎてから、女性幹事さんから連絡が!

『体調不良で全員キャンセルで!と!!!』

わお!!!

理由はさておき、

「女の子全員が来ない」

という事実は変わりません。

 

男性陣5人を前にして、選択肢が2つ

『女の子全員来れなくなった、、

『しょうがないよ、男だけで飲もう』

 

『今から街で、女の子集めてくる、30分時間をくれ』

 

一般的には『ピンチ』

しかし、私はこういう時こそ

『チャンス』だと捉えました!

f:id:hanahana1220:20190203233511j:plain

引用元:http://www.zakki-muge.com/entry/2018/03/12/171048


結果、30分間、ひたすら街中で声をかけ、

ようやく、2人ステキな女の子と仲良くなり、お店に来て貰い、一緒に飲んで仲良くなりました!


女の子達の仕事の相談に乗っていると、

『東京の兄ちゃんだ!今度ランチ行きましょう!』と女子会にお呼ばれされました!笑


なんと!!

来週末に、一緒にパンケーキを食べてきます!


チャンスはピンチの顔をして、こちらに来ます!

自分の捉え方次第で、結果はプラスになります!


『本日の一言』

障害よ来たれ、それが私を強くする!