COWCOW太郎のブログ

生涯モテたいCOWCOW太郎の日常と、『今日の一言』を公開します!

討論!!イケメンVSイケメンタル

どうも、こんばんは、結婚したいCOWCOW太郎です!

 

 

今日、帰り道に、イケメンが女の子に声を掛けられて、飲みに行こうよと誘われてました!

 

通常は逆かと思いきや、イケメンにだけ起こり得る、ミラクルな瞬間!!

 

そうです!

イケメンはモテるんです!笑

イケメンなので!!

中身が相当酷くない限り!笑

 

さて、ここで、

①見た目イケメンでモテる人

②中身イケメンタルでモテる人

 

どちらの方が価値があると思いますか?

 

私は、

②だと明言します!!

f:id:hanahana1220:20190209000047j:plain

引用元:https://hanahana1220.hatenablog.com/entry/2019/02/08/235834

 

世の男性は、最初からイケメンで生まれてきてる訳ではない、

むしろ、イケメンじゃないから、自分はモテないんだと、嘆いてる人も多いのではなかろうか、

 

外見は整形でしか変えられません。

でも、中身はトレーニングで変えられます!!

誰でも②中身イケメンタルでモテる人になれるんです!!

 

それなら、誰にでもチャンスがある!

私は勇気を与える人になりたい!

 

だから、自分が一番に魅力を付けて、②の男子になって、モテる事で背中で明かします!

 

『本日の一言』

イケてるメンタル、略してイケメン!!!